Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年01月03日

戸田・埼玉選手権・スポーツニッポン杯初日

2006年も初戦は戸田から。思い返せば去年も最初は戸田で、関東地区選手権で+52,200円という圧勝から始まったのです。今年を占う意味でも負けられない!!

開会式・表彰式があったため9:45からイベントホールで観戦。
その後、前半は水面で観戦していたのですが寒すぎる!!!
午後はイベントホールに戻ってのんびり観戦。

1Rから10Rまで(5Rは見!)全敗・・・
一年の最初からこんなのではまずーい!
しかし、埼玉支部のメンバーというのはみんなそれなりに実力があって、しかしそれなりに本線固い選手もいなくて微妙に買いにくい。そんな中なかなか(金額的に)勝負できず、だらだらきましたがここで勝負!!前半スタートドカ遅れだった須藤から。前半はたまたまスタートをミスったけれど、普通にいけば足も悪くなく圧勝できる腕。信頼して、4-5,4-6勝負!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

勝負レースの見極めと悪運の強さは今年も健在。12Rもはずしちゃったけれど、11戦1勝で+13,000円。今年も勝ちますよ!
posted by まなめ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

