Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年03月21日

平和島・総理大臣杯 最終日

12R 優勝戦
1湯川浩司 2横西奏恵 3濱野谷憲吾 4中澤和志 5瓜生正義 6菊地孝平

準優を終えてこの枠番が決まったとき、私は優勝は4中澤か5瓜生だと思った。普段、優勝戦は1枠しか買わない私が今回ばかりは絶対にいらないと思った。朝、柳瀬興志選手のブログにも「各準優の2着に入った3人は1着の選手より乗り易そうにしていたように見えました」というコメントを見て自分の予想は確信に。いざ平和島へ!

久々の平和島。入り口でSG優勝戦恒例のバンダナをもらう。今回はピンク(赤?)。確か緑と黄は持ってたはずなので順番的には青(4号艇)だと思ったのに違うのかな?もしかしてどこかでもらいそびれたか?色は赤、絵柄は波多野憲二。って、優勝戦の三号艇は濱野谷憲吾(憲二のモデル)ではないか!こ、これは…

優勝戦インタビュー。
1湯川。緊張しすぎ。2かなえちゃん。ファンがすごい。3憲吾。地元ファン多い。4中澤。インタビュー聞かずに湯川ファンが声援送ってる。5瓜生。ちっちゃい。6菊地。落ち着きすぎ。

というわけで、勝負は5瓜生から!!!

5-4-136、5-6-134、5-1-346 一応押さえで1-2も。

進入は3対3の枠なり。握りこみは4がやや遅れるも一番後ろからひっぱっていた分内側と並ぶころには追いつきそのまま外3人がスリット突き抜け。4中澤の絞りまくりにウリナマまくり差しイケーーー・・・・差し場ナッシングorz

本日の成績:12戦1勝 -21,950
年間通算成績:-8,950

今日の敗因:今日は4回も1-2があったのに、1回(6R)しか取れなかったことが敗因。しかも、前半6Rすべて1号艇が勝ったためリズムが掴めなかった(後半の1号艇は10Rだけ)。

次回参戦予定:戸田笹川賞
posted by まなめ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15394915

この記事へのトラックバック

フフフ♪
Excerpt: 昨日<a href="http://pc.tiaras.jp/index.html?media=e0117" target="_blank"><strong><span style="color:#FF33FF"><span style="font-size:x-large"></strong>ティアラ</span></span></a>で知り合った人からメールきたよぉ??熱いんだぁこれが。どうしよう??...
Weblog: ★恋愛探検隊★
Tracked: 2006-04-22 23:27

競艇錬金術
Excerpt: もし、あなたが競艇で舟券を的中させたい、勝率をUPさせたいとお思いなら、 このノウハウから、あなたの人生を左右する重要な気付きを得られることでしょう。  なぜならば私の今ま??
Weblog: お悩み解決!インターネットノウハウ情報館
Tracked: 2006-05-27 02:32
×

