Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年07月12日

多摩川・ウェイキーカップ初日

ウェイキーカップなのに植木が斡旋されていないとは何事だ。

というわけで会社に行きましたが、友人から「今、多摩川にいる」とメールをもらったので予想屋まなめが全レース予想を送りました。メール本文そのままに紹介。


1R イン踏ん張れるかが鍵。地元でスリット軽快に4のまくりから14,49が売れ筋。4流れて25,26が妙味。

結果 4-5 まぁまぁ良い予想だったと思うが。

2R 全員足悪すぎ。中でも足悪い1だがイン得意ゆえ頭は固い。艇界最強モイチタンは前付けも期待できず。3が4カド取れたらS一気も、勝負しないが吉。

結果 1-5 確かに頭固かったが、2着5号艇はワカンネーヨ。

3R 4が地元奮起でS一撃。が、内の3人も足良く簡単にまくれそうにない。それでも45が本線だな。おれなら2か3から買うけど。

結果 4-1 あたらず、はずれず。

4R 本日の狙い目。1-2に100円。怖いのは中野だが6枠は遠い。

結果 2-6 超ハズレ。本場で勝負してなくて良かった。

5R 全員足がいい。誰にもチャンスがあるし、誰もがブロックできる。メシ食って見学が吉。オレが買うなら123、125。

結果 3-2 これは分からないよ。仕方ない。

6R 普通に考えるとここもインのレースだが12の足が弱い。56は買うだけ無駄。頭は1か3。34かなぁ

結果 3-2 頭は当てた!ヒモはぐっさんか…。3-4と言ってしまった以上ごめんなさい。

7R 6は蒲GIペラが多摩川には合わず苦戦予想。4ウリもニダも×だが展示次第。3の連勝はさすがにどうかと思うが、13が売れ線か。平石イン戦はずせず12、13。

結果 4-2 瓜、前日コメントではエンジンばらすって言ってたけど、整備成功したのかな?

8R おれの予想はインばかり?しかし、モイチタンでは難解。センターから狙うが吉。穴は6。コイツは3着までには絡むと思う。

結果 1-3 mjd!!モイチタンは艇界最強だったのか!!

9R 13大人気。6は多摩川得意じゃない。得意なのは5だが、やっぱり13で十分。

結果 5-6 唐津は多摩川を真似て作っただけあって、佐賀の選手は相性抜群。

10R 1新鋭チャンプが本領発揮。だが、2着が読めない。5と6はいらないかなー。おれなら1-3=4

結果 4-2 ボロボロ。

11R 穴党ファン期待の6。2と6ともう一つ絡めてBOX狙いたい。普通に買うなら12、21、23、24

結果 2-6 もうだめだ。

12R わかんない。濱野谷がハマノヤかヘマノヤか、それ次第。前検良いのは3、悪いのは6。

↑これを送ったのは昼休みでしたが、12R直前今日の結果を見たら素晴らしい荒れ具合。しかし、ここまででイン逃げがたった2本しか決まっていない。これは濱野谷で勝負できる。昔からよく言う「多摩川イン3本の法則」。どんな日でも一日3回必ずインが逃げる。ここは1-2か1-4で大勝負できる。進入教えてーとメールしたが返事がなく、結果を知ることに。

結果 1-2 410円。もし私が行ってたら12戦1勝で勝ち越せただろうな。


さて、最終日には(もしかしたら準優も)参加するのでそれまでにはエンジン相場くらいは把握しておこうかな、と。
posted by まなめ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20684801

この記事へのトラックバック
×

