Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年07月16日

多摩川・GIウェイキーカップ5日目

今日は準優勝戦。というよりイベントデー。

3R発売中に麒麟のお笑いライブがあるというので、2R締切と同時に到着。11時に家を出るとこの時間に着くというのを覚えた。しかし、麒麟は「麒麟です」と客いじったところ以外はウケず…。しかし、10R発売中にやった笑い飯のお笑いライブは最高だった!やっぱ笑い飯最高!他にも、5・6・7R発売中には準優インタをやったり、11・12・12後には準優1着インタやったりと、舞台「風」はフル稼働でした。

舟券はというと、準優日の前半レースはほんと難しい。今思えば、5・6Rが「エンジン全くダメで何もできない選手の集合」だったことと、7・8Rが「エンジンは一部良い所があるがそれだけ」という違いに気づくのが遅かったこと。前者は全員何もできないので、普通に内側が逃げるだけの1−2。7・8Rは弱点ありながらも自分のモーターの良い部分を出してそれがはまれば大穴!…ということに、7Rの発売中に気づいたのですが、ここからは波乱だよと言われても本命党の自分にできることは被害を最小限にするために100円ショッパーになることくらい。そんな感じで、笑い飯見るために適当に買った9Rのみ的中のしょんぼりな成績。

準優10R 1=2 → 3-4-6 :山本、S良く出足良くまくり一気。
準優11R 1-234 → 1-5-6 :3赤岩の転覆最低!ありえねえ!4までしか流さなかったorz
準優12R 1-34-346 → 1-3-2 :2田中豪より4濱野谷を選んでしまった自分のミス。

本日の成績:10戦1勝 −10,550
年間通算成績:+5,430
posted by まなめ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20959850

この記事へのトラックバック
×

