Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年09月02日

桐生・SGモーターボート記念5日目

一年ぶりに桐生に戻ってきた!!
非常に遠いマイホームプール。すげー変わってた。何がってターンマークの位置。イン逃げが決まりやすいようにターンマークを振ったらしいのですが、実際水面からターンマークを見ると遠くなってる。今まではイン逃げも膨らんだターンで全速持たせみたいな見え方だったのに、今はまわった角度でしっかり逃げが決まってて力任せの逃げは見れなかった。平和島みたい?

そんな感じで準優勝戦。
10R 上瀧・今村豊・辻・植木・憲吾・太田
初日から足で抜けていた上瀧は固いだろう。準優の太田は前付けガリガリしてくるだろうが、ここは今やんが2コースからきっちり差すと想定。最近不調だったけれど、今節は着を落として無いので。1-2-34
太田2コースからトップスタートorz 上瀧逃げるもヒモは強ツケマイから辻ちゃんで1-3-6

11R ぐっさん・繁・テチャーン・ゆーゆー・タムパワー・白水
ここは1-2絶対信頼。と思いきや、今日の準優3つで負けるならぐっさんだろうという気がしていたので215・216を中心に、132・142の4点
ゆーゆーひとまくりorz 何が悲しいって、ぐっさんが優勝乗れなかったこと。ああああせっかく1枠のチャンスだったのに。462

12R 智也・池田・元浩・川崎・菊地・直之
こうなったら智也しかいない!12,13の二点勝負!
智也らくらくイン逃げも、2着は川崎と菊地の一騎討ち。3周2マークまで白熱した接戦で最後は菊地のツケマイ!感動するレースも舟券はずれると感動半分(´・ω・`)ショボーン

本日の成績:10戦0勝 -9,300
年間通算成績:+6,720
posted by まなめ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23264328

この記事へのトラックバック
×

