Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年09月10日

平和島・GIトーキョーベイカップ4日目

ちょうど1R途中に到着!
2Rから11連敗!
もう書くことも無い!
10万儲けた友人にラーメンたかって帰りましたとさ。

だって、1度も1-2来ないんだもん(⊃д`)
大きく勝負できるレースがない日はプラスは無理だなぁ…

イベント。
品川庄司。カラテカ。2組とも競艇の予想をお客さんに聞いて舟券を買うという最低イベントっぷり。ネタやれ、ネタ。

本日の成績:10戦0勝 −7,000
年間通算成績:−16,280
posted by まなめ at 20:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の平和島は暑かったですね。

私は1−2は基本的に買わないので
まなめさんとは対照的です。
いままで、まなめさんが勝っている時は
私は勝てておりません。

勝負レースのゆうゆうから6−45−流で
何とかプラスになりました。
Posted by マイケル at 2006年09月10日 22:51
暑かったですねー
だんだんとひかげの部分がなくなっていき
本当に暑かった。
せめて舟券があたってくれればー(⊃д`)
Posted by まなめ at 2006年09月12日 07:17
きっかけが大事です
Posted by アダルトビデオ at 2008年02月04日 13:37
ZnYhpqRfちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/ZnYhpqRf
Posted by ZnYhpqRf大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月24日 14:19
zCRuLt2Tオティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/zCRuLt2T
Posted by zCRuLt2Tヒットエンドぴゅっ! at 2008年04月27日 16:56
8bPJ5kVcまさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/8bPJ5kVc
Posted by 8bPJ5kVc金太郎 at 2008年05月03日 23:12
kjxnypwv初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/5laNnuIo/
Posted by Lr5C6eED管理人 at 2008年05月17日 00:07
0LKJなかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/c43u/
Posted by MSybミナミ at 2008年07月26日 13:43
DNEdどこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/LQr6/
Posted by SmLaひゃく at 2008年07月30日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23556119

この記事へのトラックバック
×

