Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年10月08日

多摩川一般戦2日目&下関GI5日目場外

9R中に到着して、まず下関GIの準優勝戦メンバーを見たのですが

物足りない。

と言う訳で、多摩川一般戦をメインに。

多摩川10R スタ展で1632/45と、自力上位の1245のうち245が外に出たので、久田イン逃げは固いと思い1-2、1-4。
結果:1623/45は想定どおりも2荘林のSが良く差して同体。しかし、3号艇が2マーク無理先マイするのを2が差しに転じたところを外から外に全速ターンを決め1−2に。いきなり的中し、帰ろうか悩んだ。

下関10R なんだこりゃ。全然わかんねーよ。結果もうまたんの差しで5-1-3。当たるわけがない。

多摩川11R ここも格上A1級が1枠2枠。しかし、2高橋は前走6着。それでも多摩川なら連敗はないだろうと、126、162、216、261。
結果:大平は逃げ圧勝もなぜか2高橋は引き波にはまりズルズル。道中追い上げるも最終マークもキャビって5着。どうしたんだ?

下関11R これもわからん。結果は、3井口の締めまくりを利用した4てらっちがまくり差し。旦那は予選落ちでも嫁さんはGI優勝戦1号艇。・・・うぅぅ、唐津のトラウマ思い出した。

多摩川12R 1鳥飼2赤岩4白石健の三つ巴戦。日本一の静水面の多摩川も、水面荒れてイン逃げが続いたがゆえ1-2、1-4で固く。
結果:鳥飼のバカーッ!2-4 やはり赤岩がシリーズリーダーなんだなぁ。

下関12R 2回波乱が続けば最後は固く収まるだろうと考え、1-2、1-3
結果:4熊谷が5コースからS一気でまくりきり。すげえよ。

結局、最初的中させた直後に帰ればよかったと反省。

最後に、懸賞当たったのを引き換えてきました。
江口晃生選手サイン入り多摩川クオカ〜♪

江口サイン入りクオカ

本日の成績:4戦1勝 −920
年間通算成績:−17,200
posted by まなめ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

競艇予想
Excerpt: 競艇の勝率をUPさせるのは実は簡単!93%の人が知らないだけ!競艇予想の第一人者・桧村賢一の勝率を10倍にUPする競艇錬金術とは?
Weblog: 競艇予想
Tracked: 2006-10-24 12:00
×

