Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年12月10日

多摩川一般戦初日

今日は「競艇カレンダー」を配布するということで、久々に行ってきました、多摩川競艇。
実際にカレンダーを見てみましたが、ものすごくかっこいいですよ!
来週以降も配布される場があると思いますので、近くで配布がある場合はぜひ行ってみましょう。

で、舟券も買ったのですが、1R・2Rとも裏目をくって今日はだめだと感じ、すばやく撤退しました(単に2つとも1号艇が2着だったとも言うw)
年末は忙しいので、もう少し余裕ができてから来ようと思います。

本日の成績:2戦0勝 −1,000
年間通算成績:−18,200

今日が競艇納めになりそうなので2006年全成績。
145R中23回的中。
的中率15.86%、収支94.10%
目標のプラス収支にはならなかった・・・
逆転を狙いにもう一回行ってみようかな?w

追記。
年末に戸田行くかもw
posted by まなめ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

