Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年12月21日

賞金王決定戦競争トライアル1日目予想

さてさてさてさて。ついにはじまりますよ、賞金王決定戦!
競艇サポーターズのメイン活動(布教?)は、メインサイトでやってますが、予想はコッチで。

まずは、エンジン感想なんだけれど、隠れエースの10号機を松井が引いた時点でもう優勝の確率がかなり高くなったと言っても過言ではない。明日イン逃げを決めれば決定戦進出も確定でしょう。ダービーの二の舞は考えにくい。

11R トライアル
1 山崎智也 2 坪井康晴 3 魚谷智之 4 三嶌誠司 5 上瀧和則 6 瓜生正義
賞金ランクトップの智也がここは固く攻める。エンジン勝率は中堅でもタイムで2位につけてくるあたりの整備の早さが安定感のしるし。問題は相性の悪さ。上瀧の前付けで深インもあるだろうし、そうなったときの3コースに妙味も。
進入は坪井の2コース死守のコメントを信じて125/346。上瀧入れて15/24/36なんてのがあったらものすごく楽しいことになりそうだけれど。
はずせる選手がいないため、ぶっちゃけ誰が来てもアリ。狙い目は魚谷か坪井のアタマなんだけれど、智也が3連に絡まないことも想像し難く穴は難しいかな。本線勝負なら125、152の2点。

12R トライアル
1 松井 繁 2 中村有裕 3 濱野谷憲吾 4 辻 栄蔵 5 中澤和志 6 川崎智幸
地元と準地元がウチ2枠を占めていたら外から何ができようと。しかも、ここの外3人は一発は狙いにくい。
進入も安易に123/456。川崎の動く可能性はゼロでもないけれど、足で見劣るなら動けないだろう。濱野谷も住之江巧者ゆえ内3人でガッチガチ。そして、12一本勝負。他に何を買えと?
posted by まなめ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29962822

この記事へのトラックバック
×

