Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年12月22日

賞金王決定戦競争トライアル2日目予想

昨日の予想はガッチリ的中でしたね。
というわけで、今日も当てましょう。買わない予想ほど当たるものですw

11R トライアル
1川崎智幸 2中村有裕 3三嶌誠司 4辻栄蔵 5山崎智也 6坪井康晴

これはおもしろい。インが足の弱い川崎だけに外から誰が襲ってくるか。
進入は枠なり123/456
カドといっても辻はSで攻める選手ではなく、むしろS一騎を狙うのは三嶌だろう。その三嶌を川崎がブロックしたら245がザクザク差して245、254展開。逆にSで中村がのぞいてまくる形になったら三嶌アタマの目もあり。アタマは2か3だと思うんだよね。245、325のBOXあたりで(弱気

12R トライアル
1瓜生正義 2上瀧和則 3中澤和志 4魚谷智之 5濱野谷憲吾 6松井繁

ここもイン弱でおもしろい。私個人としては1アタマを買えないのはツライんだけれどw 瓜生のインは2着のイメージが強くここはヒモでと言いたいところだけれど、着外もありそう…。
進入は松井が前に来て、1236/45か126/345
魚谷の5カドはおもしろいけれど、さすがに松井が上を行かせるのは考えにくい。ここで注視したいのが中澤。一発やりそうな雰囲気が…。普通に考えれば、26勝負なんだけど。21、26、3-9-6あたりで(弱気
posted by まなめ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

