Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年12月24日

賞金王決定戦競争&シリーズ優勝戦

10R シリーズ優勝戦
1赤岩善生 2服部幸男 3菊地孝平 4江口晃生 5原田幸哉 6中野次郎

進入 1234/56
住之江GI優勝戦、江口が4カドからまくって勝ったのを思い出した。何年前だっけ?しかし、本人がスロー希望なら外2人に自力の可能性アリ。しかし、SG初優出の赤岩のモーターが化け物。原田のまくりに赤岩が飛びついて愛知共倒れはさすがにないだろうと考え、12,14,15以外の目はそうそう考えられず。

12R 決定戦
1松井繁 2魚谷智之 3山崎智也 4瓜生正義 5中村有裕 6坪井康晴

進入 123/456
松井。まぁ、勝つだろう。エンジンも抜けていて、地元のイン。絶対勝つだろうし、絶対負けないだろう。そのプレッシャーに負けない限り。
魚谷。戦前予想では優勝しそうと言っていたがココまでくるとは思わなかった。しかし、彼が2コースで勝つ絵が見えない。スリットで半艇身覗くしかないよなぁ…
智也。住之江との相性さえ除けば、十分に優勝狙える位置。魚谷がまくり仕掛ければ差して優勝が見える位置。自らまくり差しというのは、ちょっと厳しいと思う。
瓜生。カド一線に期待も、ココ一発のスタート力を持つイメージがなく、インまで届くか心配。
中村。差し、だろうなぁ…。展開着いた差しでも、内を全部差せるイメージが沸かない。
坪井。ここからどうしろと?来て3着まで。
予想:1−3、1−2。おもしろい予想になりそうにないな、せめてレースだけでもおもしろいものを見せてもらいたい。
posted by まなめ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

