Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2006年12月30日

戸田年末年始一般戦2日目

2006年勝負納めは戸田ボート!

今日ははずれる気がしなかった!
4Rから参戦して、最初こそひいき選手(小黒)から買ってはずしたものの、その後3連勝で2万5千円のプラス。5Rは6高橋真吾中心だったので3着でどうにか拾った程度だったのですが、6Rは一点勝負本線(の割には3000円という弱気)で的中し、7Rは124、126を200円ずつしか買ってなかったので3千円くらいと思って払い戻しに行ったら12,220も出てきて驚いた!その後は9Rで小さく的中させた程度で終了。12Rは1西村と5平石が大きく人気をかぶる中で3中里4飯島で折り返していたのに、3着を1西村と5平石しか流していなくて爆裂を逃してしまったのが残念。8Rも1-6はずっと言ってたのに買ってなくて大穴取り逃したり。

一般戦は実力差があるから惜しいと思うことが多くて、すごく楽しめるのが好きです。特に、関東5場の選手はほとんど知ってるからね。これは年明けも桐生に行っちゃおうかな!

<2006年全成績>
競艇場行った数:17回
舟券買ったレース:154レース
的中数:27回
フライング返還:2回
的中率:17.53%
収支:+990円
回収率:102.80%
競艇を楽しんだこと:priceless
posted by まなめ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

