Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2005年06月22日

下関グラチャン2日目

電話投票で参戦!

4R:1-5=2,3 太田に期待したけどダメだった。レースとしては先頭争いが白熱。一宮のミスがなければもっと早く決着してただろうけど。

6R:1=2 うーん、今日はインが弱くカドが強い。

7R:1-2,3 イン絶対信頼のぐっさんだったが、憲吾に競り負けて5-1残念。

9R:1-2 本命一点勝負レース。そして見事に的中。ちょっとヒヤヒヤレースだったけれど、上瀧&新美サイコー!

10R:5-9-9 平石から勝負に出るも差し微妙に不発。4が締めれば展開出たんだけど。

11R:1-4,5 これはデジャヴ?昨日の3R同様、4カドからぐっさんがまくってインに抵抗に合い5コースまくり差しずっぽし。ぐっさんのスタート完璧だな。

12R:1-2,3-6、1-6-9 下関といえば私の中では山本浩次。優出ははずさないと思ってる。そして見事に2着!最高だよ。

7戦2勝 プラス4,210円
posted by まなめ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4533850

この記事へのトラックバック
×

