Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2005年07月02日

蒲郡GI3日目

電話投票で参戦。

6R 予選トップの池田くん。内3人がさほどパワー感じられず頭もあるかなと、1-4=5、4-5、5-4,6 → S展ではイン主張した1笠原が3コースに引いて3214/56となり、S揃って内4人がぐちゃっと固まり、差し場なく5池田は出番なし。気が付けばインから3大場が逃げて3-1-4。

7R S展は6今垣が回りなおして1243/56。普通に考えたら1玄馬の逃げと3熊谷のまくりで地元6今垣wも一考といったところ。というわけで、2-1,3。2天野の差しに期待してみよう → 12346/5で、5だけ頭一つ出るけど6に抵抗されて締められず、1が逃げ2が差し3がまくる普通の展開。1-2-5

< 昼 寝 >

10R 1岩崎がS決まってないため、2仲口に人気集中してる。こんなときこそ逃げ期待!1-9 → スタート遅れなかったけどピット離れ遅れて231/456となり、そのまま2-3-4。逃げは決まったんだけど(⊃д`)

11R あいらぶかっしー。2から134の2,3着BOXでも買おうと思ってたら、JLCでまさこが柏野は良くないとか言ってるので、123,124に修正 → 2-4-1_| ̄|○

4戦0勝 -3,500円。
posted by まなめ at 21:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モーター上がってるよw 
ただ今節はリズムがよくなかった_| ̄|○
Posted by Mさき at 2005年07月02日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4785784

この記事へのトラックバック
×

