Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2005年07月31日

桐生オーシャンカップ5日目

マイホーム桐生に久々に参上!

前回来た時は、1マーク側は白いカバーかかってましたが
新スタンドができ非常に良くなった!
何よりも対岸にビジョンがあるのが驚き!
なんかいろいろできてましたが、食堂は一ヶ所に集めすぎのような。
しかも、食堂から上にある中2階でイベント開催。
9R発売中に野中・安岐トークショーなのに
二人が舟券を買うからという理由で延期に延期を重ね、
はじまったと思ったらすでに9R締め切りの音楽がw
つーか、野中は選手会長で、安岐は娘が選手だから
二人とも舟券買っちゃまずいのでは?という話はないのか?
内容は、かつて桐生SG優勝戦で野中−安岐で決まった優勝戦を
見ながらその当時と今の話を比較していましたが、
安岐のウノケンへのダンプSUGEEEEE!
場内どよめきまくり。安岐さんは何を言われても
「もう覚えてません」ばかりだしw

準優勝戦。
10Rが実力均衡で荒れそうな雰囲気。
11R12Rは内で固いかなぁ〜と思ってたら
10Rから1-6とイン逃走。
11Rは1木村,2松井の2艇Fで約95%の返還。
オマエラ、桐生に5億円返せ!(号泣
12Rは江口イン逃走で最高!
結局、舟券は当たらなかったけれど
ぐっさんが優勝戦乗れただけでうれしいよ。

そんなことより、一緒に行った能収さんが
8Rから3連単5連勝したのが信じられない以上に
悔しくて仕方ないのですが(⊃д`)

収支:-5,200円(7戦0勝1返還)
2005年全成績 :81戦7勝2返還+75,870円

#8R、1マークで「徳増ーっ!」って叫んでいる私の声が
#JLCにおもいっきり入っていたそうですがw
posted by まなめ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

