Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2005年09月03日

若松MB記念5日目(多摩川場外)

本日準優勝戦。

ファンサービスのペアボートが当たったので行ってきました。
14:00ちょい前に着いたら、モーター分解しながらどうやって整備をするかを説明していました。さらにコカコーラ社製品ドリンクサービスをしていたのでコーラ5杯ほど飲んできましたw

ペアボート。今日来ていたのは「3733 濱村美鹿子、4130 木下真未、4140 梶野学志、4192 先山健司、4266 長田瀬宗、4286 平田さやか、4297 山田哲也、4345 西舘健」の8選手。乗る側としては選べないのが残念ですが、私は平田さやか選手に運転してもらいました。
もう10回くらい乗ってるのですが久々でちょっと膝痛かったです。それでもうごく気持ちよかった。もっとスピードターンでばたばたはねるような感じが楽しかったかな。何度乗っても気持ちいい☆

そして前売り。
10R
@西島義則 A仲口博崇 B瓜生正義 C山崎智也 D赤岩善生 E原田幸哉
一番おもしろいレース。内2人がいかにもぶつかりそうな選手だけに、外も充分にチャンスあり。特にいいコースは3と5。瓜生中心で3-1,3-4だけでも良かったけれど押さえも兼ねて134BOX。さらに1-3,1-4で本線厚めに。若松は1回行ったことあって、そのときに西島のSG優勝を見ちゃったから(宮島SG優勝戦Fの直前?)そのときの印象強いです。

11R
@辻栄蔵 A今垣光太郎 B秋山直之 C白水勝也 D笠原亮 E池田浩二
難解もイン強いか。気になるのは緑の池田。個人的に一押しの4白水も絡めて1-4,1-6。このメンバーを見たときまず目に入るコータローをどう扱うかが舟券の迷いどころ。私は、直之ののんびりスリットがコータローに悪影響を及ぼすと見てはずしました。

12R
@植木通彦 A田村隆信 B市川哲也 C菊地孝平 D森永淳 E太田和美
若松は植木のグランドスラムのためにナイターを導入し、MBを導入したのではないだろうか。6太田の前付け気になるも内側有利で1-2=3。

優勝戦
1号艇 11R1着
2号艇 12R1着
3号艇 10R1着
4号艇 11R2着
5号艇 10R2着
6号艇 12R2着
posted by まなめ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

