Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2005年09月04日

SG若松MB記念 優勝戦

昨日の準優は全部はずれ。

[優勝戦]
1今垣光太郎 2菊地孝平 3山崎智也 4辻栄蔵 5西島義則 6田村隆信

はっきりいってテンション低かったです。植木のためのMBなのに優出せず、コータローの1号艇でだいぶテンション下がりました。締切3分前に「やべぇ、もうすぐ締切じゃん!投票しないと!」と予想して投票したほどですし。

S展で512/346だったそうで、本番は152/345が濃厚。辻は抵抗キャラだけど西島なら入れるだろうと。今垣は絶対入れないので二人で深くなったところを2菊池がまくるか、それを差す3智也か。迷った挙句、準優の智也の映像が出てきたため3−9を購入。

進入は想定どおり、しかもかなり折り合いついての152−346。こりゃ内の2人で決まるかなと思ったらスタートで2と3が出る。智也差せー!とJLC見ながら叫んでましたが、艇がほんの少し届かず2着。最後まで追いすがったけれど前でミスがなければ仕方ない。菊池おめでとー!


関係ないけど、自分がいつも見てる株ブログにMBの記事があったときはツボにきたw
私も最近は株ブログの方に体力使っててこっちサボリ気味。今月は桐生雷神杯・多摩川ウエイキーカップがあるのでこっちもがんばるぞ。

つーか、多摩川ウエイキーカップのポスターがすげぇ欲しい!昨日、多摩川場外に行って惚れた(はぁと
posted by まなめ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6561592

この記事へのトラックバック
×

