Amazon おすすめ商品[PR]本日発売の本をチェック
競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる競艇丸わかりガイドブック―すぐにレースが見たくなる
山崎 智也 ¥ 1,575
競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術競艇選手 心理の読み方―名人・善さんの競艇人生と歴戦の体験から読み解く舟券戦術
中道 善博 ¥ 1,575
アトサキ必勝舟券術アトサキ必勝舟券術
K‐DAT ¥ 1,575
競艇24場完全攻略ガイド競艇24場完全攻略ガイド
檜村 賢一 ¥ 1,260

2005年09月25日

多摩川ウエイキーカップ優勝戦

1Rは2-3,2-5で買う気まんまんで着いたらちょうど締め切られて2-5で決まる。そんな感じで朝から嫌な予感が見事に的中し、優勝戦までに10戦全敗。
2R 須藤が…
3R ヒロタカマン信頼したらイン取りで喜ぶも湯川に差され…
4R S展1243/56でカド魚谷大信頼も、本番412/356でカドの中野が勝ち。
5R 4三好が良さげで14,124勝負も15で本線決着。本線が14だと思ってたorz
6R 1大嶋,2村田の準優メンバーも捨てがたいが、4江口,5モイチタンの足が良く4=5もイン逃走。
7R 2濱野谷がかぶっていたので1出畑で13,14勝負も31で裏目。
8R F2も3中澤から。しかし、インが逃げて2着。
9R 6阿波のまくり念頭も234が人気。私は中から3を選択し6=3勝負。6阿波まくりきったと思うが2眞田の抵抗に合い、そこを4中野がF2ながらも本日連勝。
10R S展から1623/54で1仲口6大嶋からまくってきたらどちらかがとびつくと考え、6大嶋から。当たれば4万舟も2魚谷がまくり差し決めてあぼーん。
11R 1大平が人気被りで1-9-6で散らすも、1大平逃げずであぼーん。

12R 優勝戦
@山崎智也 A菊地孝平 B熊谷直樹 C田村隆信 D三角哲男 E上平真二

[予想]
エンジン最高で1智也は固いだろう。不安のスタートも今回は心配無用と考える。問題はヒモ。枠番有利に2菊池、ピンロクタイプの3熊谷、今節好調の4田村、連覇かかるが今節智也に3敗している5三角、その智也に唯一黒をつけた6上平。しかし、6は足届かないだろう。5三角は一発あるも34ヘコむのが条件。今節スタート見えてる熊谷が怖いがここ一番でどうか。その熊谷マークの4田村。そう考えていくと枠なりで1-2の可能性が一番高いかなと、1-2-9をベッドマネージメントして勝負。124,125,123,126の順に。

[結果]
123/456でスリット切るとまさかの判定中…、そういえばこの前の多摩川SG優勝戦でもFだったなぁと思い出す。1マーク、1智也が逃げスタート踏み込んだ3熊谷と5三角がまくり先行で2着争いも、ここで5三角にF。1-3で確定。すげぇな、熊谷のスタート勘は。

収支:-17,000円(11戦0勝1返還)
2005年全成績 :102戦9勝3返還+46,790円 的中率8.82% 回収率122.84%

そういえば、ラッキーカード当たりました。
クオカ、入場券、愛知万博グッズ・・・
ラッキカードが当たるときって、ボロ負けすることが多いのはどうしてだろう(⊃д`)
posted by まなめ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7309348

この記事へのトラックバック
×

